SSブログ

旅行なら楽天トラベル

松村アナ [芸能]

お笑いタレントの陣内智則が25日、日本テレビ系のバラエティー番組「ダウンタウンDX」に出演し、交際中のフジテレビ松村未央アナウンサーが、ダウンタウン松本人志の発言に傷ついていることを明かしたそうです

 元読売テレビのフリーアナウンサー川田裕美も出演し、局アナ時代には陣内に「大変お世話になった」と明かした。共演した情報番組が人気になったのも陣内のおかげとし、「陣さまと呼んでいた」と述べた。

 松本が「陣内は女性に優しいんでしょ?」と尋ねると、川田アナは「優しい」とし、「ゴルフに1回誘われた」とも語った。ここで松本が「女子アナとか好きやもんね」とツッコむと、陣内は「それは今であって、その時は何にも無い」と笑顔で否定。松本は「どうなん?あの、そこまでかわいくない女子アナは?」と皮肉っぽく尋ねた。

 陣内は席を立ち上がり、「毎回言うのやめなさい、あんた。本人がオンエア見てちょっとショック受けとった」と松村アナが松本の発言に傷ついたことを明かした。

 松本が「もう結婚するもんね、近々」と決まっているかのように尋ねると、陣内は「近々。もうそろそろね」と言いつつも「わかんないすよ」と逃げ腰な発言も交えたようです

共通テーマ:芸能
生駒里奈ヒルナンデス ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。