SSブログ

旅行なら楽天トラベル

さかなクン [芸能]

タレントで東京海洋大学客員准教授のさかなクンが、人気スカバンド・東京スカパラダイスオーケストラに“期間限定”で加入することが19日、わかった。いつもの白衣を脱ぎ捨て、帽子を含め全身に黒をまとった「GYO」として、バスサックスを華麗に演奏するようです

 今回のスペシャルなコラボレーションは、ロックバンド・氣志團の綾小路翔が素顔を披露して話題になった「キリン氷結」のCMで実現。スカパラが演奏するスタジオにいつもの衣装でたたずむさかなクンが、氷結を飲むと一転、頭に「クロハコフグ帽子」をかぶり黒のスーツを着こなしたGYOに変身し、大きなバスサックスでメンバーたちとセッションする。

 「中学生の頃、水槽がある部活と勘違いして吹奏楽部に入部して以来、音楽と楽器に夢中になりました」というさかなクンは、その頃から憧れていたというスカパラへの加入に「夢のようでギョざいます。貴重なギョ機会を、ありがとうギョざいます。宝物です」と大喜びした。

 CMは20日からオンエア。演奏シーンにフィーチャーしたWEBムービーも同日から公開される。
タグ:さかなクン

共通テーマ:日記・雑感
ひな祭りボルボ ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。