SSブログ

旅行なら楽天トラベル

榮倉奈々 [芸能]

女優の榮倉奈々が1日、都内で行われたスポーツブランドのイベントに出席。真剣にトレーニングに打ち込む女性の代表として、同ブランドのトレーニングアンバサダーに就任した榮倉は、スポーツブラとタイツを身にまとい鍛え上げられたボディをあらわに登場した。

映画出演がキッカケに

アクション映画出演がキッカケでトレーニングジムに通うようになった榮倉は、「アクションって技術的な面が大きいと思うんですが、その前に私は運動とは無縁だったので体を動かすことができなくて、その基礎をまず付けてからアクションに臨みたいと思ったのが大体4年前ですね」と説明。今現在も続けているそうで、「こんなにハマるとは思ってなかったです。小さいことを積み重ねていくと、体って素直で確実に反応して目標を達成できるということがすごく気持ちよくて、内面的にも自信に繋がりましたし、すごく豊かになったと思います」と充実した表情を見せたそうです

現在の目標は?

自分で毎日ちょっとずつトレーニングをすることが大事という榮倉。長く続けるコツとして、「飽きないように(トレーニング方法を)少しずつ変えたり、追い込みすぎても続かなくなっちゃうので、自分のペースを見つけて、思い立ったときにやったりしますね」と紹介した。

また、辛いと思う瞬間もあったようだが、「やらなきゃからやりたいに変わる瞬間はすごく気持ちがよいと思います」とコメント。現在の目標を聞かれると、「バランスボールとか体幹を使ったバランス系のトレーニングをマスターしたいなと思っているところです」と意気込んだ。

同キャンペーンのコンセプトムービーでは、懸命にトレーニングに励む姿を披露しており、「ドラマや映画の現場ではなかなか見ない円形レールが出てきて、体の隅々を細かく撮られて、最後には本当に追い込む瞬間の表情を撮りたいということで、実際のトレーニングのように追い込んだんですけど、本当に疲れてよく眠れました」と回顧。「トレーニングは日常でもするんですけど、その姿をカメラで押さえられることはなかなかないので、ちょっと恥ずかしい気持ちもありつつでした」と吐露した
タグ:榮倉奈々

共通テーマ:芸能
電力サンマルクカフェ ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。