SSブログ

旅行なら楽天トラベル

建みさと [芸能]

女優の建みさと(37)が27日、以前から付き合っていた男性と結婚したことを報告。「感謝の想いでいっぱいです」と自身のブログで明かした。

 95年から2年間「三井のリハウス」のCMに出演する7代目・リハウスガールとしても活躍した建は、「私事ではありますが、今回のオーストラリア滞在中に以前からお付き合いしていた彼と結婚した事をご報告します」とファンに結婚を報告。相手の男性については一切触れられていないが「お互いにサポートし合いながら2人の幸せをカタチにしていきたいと思います」とつづった。

 最後に「笑顔溢れる毎日に 良き妻になれるように頑張ります これからもよろしくお願い致します」と、これからは妻としても頑張ることを約束したそうです

おめでとうございます
タグ:建みさと

共通テーマ:芸能
インフルエンザ軽スポーツカー ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。