SSブログ

旅行なら楽天トラベル

2016年運勢ランキング [日記]

2015年9月に「ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ブック 2016年度版」を出した、占い師のゲッターズ飯田さんがTOKYO FMの番組に生出演

「2016年最強の運気」について語りました。

 「干支の2016年運勢ランキング」
5位「ひつじ(未)」
自分が決めたことが叶ったり、流れが良くなる年になると思います。
4位「たつ(辰)」
人脈が広がって、人の流れが非常に良くなる年になります。
3位「うま(午)」
目的が叶ったりとか、いい流れになる時ですが、過去のことを一回清算するとか、気持ちを切り替えたほうがより良い年になります。
2位「さる(申)」
金運の流れが非常に良くなって、前に進む時になります。いい種を蒔ける時なので、ここでさぼっちゃうとあまり良くないので、できれば挑戦することがいいですね。
「申」自体は良いんですよ。「示(しめすへん)」に「申」で「神」なんですよ。”神の年が始まる”という運気なので、非常に良いんですよ。
いろいろ説があって、裏側が裏鬼門、鬼が暴れるから「申」が出てくるみたいな言い伝えがあって、荒れることもあるけど味方も出るような、申年はすごく良いですよ。
1位「へび(巳)」
欲張っていい時ですね。複合していろいろなものがくるときなので、恋愛、仕事、転職など、非常に強く出る流れになるのがへび年ですね。

 「星座の2016年運勢ランキング」
5位「おうし座(牡羊座)」
人脈、人の流れが良くなります。リニューアルですね、新しくすると流れがさらに良くなる運気です。
4位「さそり座(蠍座)」
上半期、特に運気の流れがいいので、狙った通りに物事が動くときです。後半になると、やや落ち着いてはくるんですけど、”勉強しよう”とか、”学ぼう”とすると良くなります。
3位「うお座(魚座)」
いろんなことから解放されて、流れが良くなり始めます。執着しないように、過去は過去と割り切ると、さらにいい結果が出る年です。
2位「やぎ座(山羊座)」
だいぶ忙しくなるのと、金運、仕事運が特に良くなり始めます。長く付き合ってる方は結婚が決まったり、後半になると、理想的な人が見つかりやすい運気がやぎ座ですね。
1位「いて座(射手座)」
狙った通りに物事が進む時なので、自分が”こうしたい!”ということを強くアピールすると、手にすることができます。ポジティブな言葉を使うと、より良くなります。プラスな言葉を選ぶようにしていくといいですね。

 「産まれ年の2016年運勢ランキング」
5位「昭和51年=1976年」
この年の方が、いい結果とか家を建てるみたいな運気なので、大きい財産を動かすとか、何かを決断をするのに非常にいい年ですね。
4位「昭和42年=1967年」
2016年は新たな流れになります。切り替わりが始まるので、友達とか人間関係の変化がくるのですが、いいほうに波が動くようになっています。
3位「昭和43年=1968年」
いい流れと人脈、ポジションが少し上がったりとか、流れが変わってきます。変化を恐れると良くないので、”切り替えてみようかな”と思うと良くなります。
2位「昭和39年=1964年」
財運が非常に良いので、お金の流れが良くなります。株を買うとか、お金を動かしたりとか、自分にご褒美を買うと良い年になります。
1位「昭和64年=1989年」
たくさんの人が現れたりとか、人が助けてくれる。いい人脈、いい仲間がよりできる、親友ができる時です。人にたくさん会うようにして、恐れずに会って行動範囲を広げると良くなる年です。

共通テーマ:日記・雑感
二階堂ふみあばれる君 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。