SSブログ

旅行なら楽天トラベル

尾崎ナナ [芸能]

テレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜後9・0)などで人気のグラビアアイドル、尾崎ナナ(33)が21日に結婚したことが分かった。お相手はEXILEらと同じ所属事務所の俳優で脚本家、平沼紀久(39)で、同日に東京都内の区役所に婚姻届を提出した。2人は約5年前に知り合い、昨年11月に交際がスタート。平沼が今年9月12日に開かれた尾崎の誕生パーティーで公開プロポーズし、ゴールインした。

 愛くるしい笑顔とGカップ巨乳を誇るセクシーボディーに加え、軽妙なトーク力でバラエティーでも活躍中の尾崎が、生涯の伴侶を射止めた。

 複数の関係者の話を総合すると、相手はEXILEや三代目 J Soul Brothersら人気アーティストが多数在籍する芸能事務所、LDHに所属する平沼紀久で、21日に東京都内の区役所に婚姻届を提出。すでに同居しており、尾崎は妊娠していない。

 出会いは約5年前、共通の知人を介したバーベキューパーティーだった。2人は「おいしいお店を探す」という共通の趣味で意気投合。焼き肉店などをめぐるうちに、平沼が尾崎の明るい性格にひかれ、昨年11月ごろに平沼からの熱烈アプローチで交際に発展した。

 プロポーズは、9月12日に双方の友人らを招いて開かれた尾崎の33歳の誕生日パーティー。平沼が公開で求婚すると、参加者から祝福の拍手がわき起こり、尾崎が受け入れたという。

 尾崎は、2008年放送のテレビ東京系ドキュメンタリー「給与明細」でリポーターを務めて注目を浴びた。現在はグラドルとして活躍しながら「ロンドンハーツ」で準レギュラーを務め、FMラジオ番組「志村けんのFIRST STAGE」でアシスタントを務めるなど、多方面で才能を発揮。趣味は料理で、得意のハンバーグや肉じゃがで平沼の“胃袋”をつかんだとみられる。

 一方の平沼は俳優業に加え、EXILE TRIBEが総出演する日本テレビ系連ドラ「HiGH&LOW~THE STORY OF S.W.O.R.D.~」(水曜深夜1・29)の脚本を担当するなど新進気鋭のクリエーターとしても活躍中。明るく真面目な性格で、業界内での人望も厚いそうです

おめでとうございます
タグ:尾崎ナナ

共通テーマ:グラビア
蘭姉ちゃん三代目J Soul Brothers ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。