SSブログ

旅行なら楽天トラベル

マギー [芸能]

12月10日に放送された『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)で、モデルのマギーが壮絶な子ども時代を告白。ネット上で「涙がとまらない」などと話題を集めている。

上半期テレビ出演本数ランキング(女性部門)で5位を記録するなど、今年大きくブレークしたマギー。しかし、2歳のときに両親が離婚し、そこから不遇な時代が始まった。3歳で父親の故郷カナダのハリファックスに移住し、5歳で再び日本へ。父親は転職を繰り返していたことから常に収入は不安定で、弟と家族3人の生活はかなり貧しかったという。

住んでいた家は築70年の木造住宅。マギーの父、イアン・ギブさんは「いつもギリギリ生活って感じ」と当時を振り返った。もやし鍋が続く極貧生活だったことから、マギーに付けられたあだ名は「ガイコツ」だったという。
また、ハーフであることもあり、中学校ではいじめを受け、心を開ける友達はいなかったそう。しかし、そんなマギーを唯一支えてくれたのが、同じ塾に通っていた友人の美咲さんだった。

番組では、マギーが恩人である美咲さんに感謝の気持ちを伝えたいと再開を希望。2人は3年ぶりに再開し、マギーは「あの時代に美咲と出会って仲良くなってなかったら、もう今の私は本当にいないと思う」「本当に本当にありがとう」と声を震わせながら、感謝の気持ちを述べた。美咲さんは「どういたしまして」とお礼を述べると、「昔みたいに悩み事があったときはいつでも連絡してください」と優しい言葉をかけた。

これを観た視聴者は、マギーが明かした友情に大感動。ネット上では「んもう涙止まらなかった。。」「マギーちゃんの話感動した」「マギーちゃんの話で泣いてしまった。友達ってずっと大切にしたいね」「苦労してるんだな」などのコメントが集まったようです
タグ:マギー

共通テーマ:芸能
嵐 ももいろクローバーZ沢尻エリカ ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。