SSブログ

旅行なら楽天トラベル

乃木坂46 [芸能]

AKB48の公式ライバルとして結成して4年半。悲願の紅白初出場が決まり、勢いに乗る彼女たちが、週刊プレイボーイ連載『乃木坂46物語』のためだけに語った秘蔵エピソードを書籍化する。
同書はメンバー全員の取材をもとに構成したドキュメンタリー本。「なんでみんな、ボロボロにならなくちゃいけないんだ?」と活動を振り返った生駒里奈をはじめ、結成以来、メンバーたちが抱えていた苦悩、涙、そして感動が詰め込まれる

◆キャプテン・桜井玲香のコメント到着
写真で振り返る『History of 乃木坂46』&『SINGLEディスコグラフィー』も同時収録され、キャプテンの桜井玲香は「最近、私たちに興味を持ってくれた人には、ぜひ見ていただきたい本ですね。デビューから今までの乃木坂46を知ってもらうことができるし、きっと、もっと好きになってもらえると思います。でも内心は、皆さんに読まれるのは少し恥ずかしいかな。すごく“リアル”が詰まってるので」とアピールした。

『乃木坂46物語』(集英社刊)の発売日は12月18日。プロデューサーの秋元康氏は「“乃木坂46らしさ”とは、彼女たちの生き方そのものだ。自分たちが悩み、苦しみ、歩き出した道のりが、“乃木坂46らしさ”だ」と作品の帯にコメントを寄せている
タグ:乃木坂46

共通テーマ:日記・雑感
魔法のミルキー袋奥田美和子 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。