SSブログ

旅行なら楽天トラベル

いいおっぱいの日 [日記]

11月8日は”いいおっぱいの日”なんだそうだ。

今年もtwieetに#いいおっぱいの日のハッシュタグを付け、グラドルたちがこぞって自慢の”おっぱい画像”をアップしてお祭り騒ぎとなっている。

ふだんは”尻職人”として迫力の100cmヒップを食い込ませて魅了している倉持由香も”今日は #いいおっぱいの日だそうです。とDカップの美乳をアップにした選りすぐりの谷間を公開。「巨乳だけがいいおっぱいじゃないからな!!!!!!!!」と猛烈アピールしている。

”まいぷに”こと塚本舞はテニスラケットをバストに押し当てたセクシー画像に「ないしょほくろ」とつぶやき、左胸にあるほくろをアピール。

仮面女子のグラビア担当神谷えりなは、#RTしてくれた人にランダムで突撃おっぱいするというハッシュタグも付け、3枚のおっぱい画像を公開。「まだまだRTのびろー!(´・Д・)」」と煽っている。

100cmバストで人気の”乳神様”柳瀬早紀ももちろん反応。「わたくし、柳瀬早紀も何か載せますか!」と「上からやなパイ」「横からやなパイ」「座りやなパイ」など超ド級のおっぱい画像を見せつけた。

Iカップルズの菜乃花と青山ひかるも見事な”おっぱい画像”をアップ、ファンを乱舞させた。

さらに日付が変わろうとするタイミングで、橘花凛も「今日はいいおっぱいの日だそうな!もう終わっちゃうけどさりげなく滑り込みしてみた」とキャミソールから覗くHカップの谷間を公開。

またグラビア1本に活動を絞った天木じゅんも「大好き~??」と問い掛けながら赤いビキニの画像を公開。FカップJK片瀬美月も「( ゚д゚)そうか!1108だから今日はいいおっぱいの日なのか!」とぴちぴちのビキニ画像をtwieetした。ほかにも清水みさと、雨宮留菜、みなみ鈴、梅田あや、天野麻菜らがセクシーな水着を公開した。

これからどんな”おっぱい画像”が拝見できるのか、日付を跨いでも期待は高まりますね

ヤッホー

共通テーマ:日記・雑感
担々麺泡盛コーヒー ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。