SSブログ

旅行なら楽天トラベル

リラックマ [ファッション]

エプソンは、電子ペーパー式のディスプレイを採用した腕時計「Smart Canvas」にリラックマをデザインしたモデルを発表しました。エプソンダイレクトショップにて受注を開始し、11月12日より発売します。価格は1万9000円(税別、以下同)。

「Smart Canvas」は、電子ペーパー表示技術であるアクティブマトリクスEPD方式を採用し、300dpiの高精細な表示を可能にしたディスプレイを搭載した腕時計。これまでムーミンやスヌーピーといったキャラをデザインしたシリーズを展開してきましたが、今回はリラックマをモチーフにしたモデルが発売されます。

リラックマがディスプレイ上でだらだらのんびりすごす姿を表示したり、バンド部や裏蓋にもリラックマのイラストが配されています。また、交換用バンドも別売で用意。本体に付属するブラウンのほか、ホワイト、ブラックの3種類が、各3500円で提供されます。

通常モデル以外にも、「リラックマ2015冬期限定モデル」も発表しました。発売日は12月17日、価格は2万3000円。2016年1月29日までの期間限定で注文を受け付けています。

限定モデルは、冬の夜空にリラックマやキイロイトリの星座が輝くイラストをデザインしたバンドを使用。ディスプレイを縁取るケースやバンドの金具には、Smart Canvas初登場となるピンクゴールドのカラーを採用しているのも特徴です。

限定モデルデザインの交換用バンドも同時に発売されます。金具がピンクゴールドのものとシルバーのものの2種類がラインアップされ、ピンクゴールドは5000円、シルバーは4000円となります。

どちらのモデルも、バンドを含んだ重さは約50g。小型リチウム電池で駆動し、寿命は約3年。日常生活で「水のかかる」程度の環境であれば使用できる防水性能も備えています。

なお、11月30日までにリラックマデザインの通常モデルをエプソンダイレクトショップにて注文すると、抽選で500名にリラックマのオリジナルデザインノート1冊(A5サイズ)をプレゼントするキャンペーンも実施していりようです

公式サイト shop.epson.jp/

かわいいですね

共通テーマ:インテリア・雑貨
秋冬スキンケア法ライスミルク ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。