SSブログ

旅行なら楽天トラベル

ローラ [芸能]

19日、東京・代官山にてローラのファンクラブ発足記念『Little Garden Party』が行われ、抽選で選ばれた24人のローラファンが待ちわびる中、ローラが登場した。

【この記事の他の写真を見る】

『Little Garden Party』で席に置かれているクッキーはローラの手作りだ。ローラが登場した途端に黄色い歓声が飛ぶと、「すっごい嬉しい! ありがとう!」と飛びきりの笑顔を見せた。手作りのクッキーについては「昨日なんかちょっとコネコネして体に良い材料で作ったの。賞味期限はたぶん3日だよ」と話し、レシピもお土産としてついていた。

ファンクラブを発足した理由を問われたローラは「少し元気が無くなった時にファンの人が励ましてくれたり…」と語り出し、感極まって号泣。「そんなファンの人に何か恩返ししようと思って」と思いを明かすと、「今までにないような特別なファンクラブにしたい」と意気込みを語った。

元気の源について「趣味がいっぱいあるの」と話すローラは、「やりたいことがいっぱいあって、好きな人がいっぱいいて、毎日が楽しい! 嫌なことはすぐに忘れちゃう」と舌を出して微笑む。「夢を叶えるには?」という質問に「たくさん夢があってスケジュールを計画して毎日練習したり、きちんと行動すると必ず良いことがあるよ」と話した。

「芸能界に入ったことで、大好きなお友達がたくさん増えたし、楽しい収録でいろんなおじさんに会えたし、しっかりしなきゃとか強くならなきゃとか成長したり、たくさん刺激を受けて大人っぽくなったかなと思う」と語るローラからは、終始ハッピーオーラが出ていたようです
タグ:ローラ

共通テーマ:芸能
入山杏奈消えた1ドルはどこへ? ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。