SSブログ

旅行なら楽天トラベル

日本エレキテル連合 [美容]

本日7月20日、日本エレキテル連合の著書「電気倶楽部」(太田出版)が発売された。

これはコント「未亡人朱美ちゃん3号」で注目を集め、「ダメよ~、ダメダメ!」のフレーズが流行語大賞に選ばれるなど一躍ブレイクを果たしたエレキテルが、細貝さんと朱美ちゃん以外にも100以上抱えているという多彩なキャラクターを紹介する百科事典のような1冊。25本のコントの中から75のキャラクターを取り上げ、カメラマンの鈴木心がキャラ1人ひとりと向き合って撮影した精彩を放つ写真に、エレキテル本人による解説が添えられている。

また朱美ちゃんが“廃棄”されてしまった姿や局部を手で隠した大胆なヌードを拝める袋とじ、日本エレキテル連合の活動年表などを収録しているほか、エレキテルのLINEスタンプを手がけている中川画伯のイラストやファンから届いた手作りグッズなども厳選して掲載。2人のキャラたちに注ぐ愛と、ファンへの感謝がたっぷりと詰まった本書をぜひ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。