SSブログ

旅行なら楽天トラベル

絢香 [芸能]

 26日午前に所属事務所を通じて妊娠4カ月であることを発表したシンガー・ソングライター、絢香(27)が同日夜、東京・日本武道館での全国ツアー最終公演を行った。約1万人から「おめでとう」と祝福されると、「ありがとうございます。驚かせてごめんね。今、おなかの中の赤ちゃんと一緒に、このステージに立っています」とあらためてファンに報告した。

 ライブには、ふんわりとした黒のロングドレスでおなかを隠して登場。「おなかの新しい命にも、音のパワーを届けたいと思っているので、最高の時間を楽しみましょう」と呼びかけ、NHK連続テレビ小説「花子とアン」の主題歌「にじいろ」をはじめ、代表曲「三日月」「おかえり」など17曲を熱唱。その様子を、夫の水嶋も客席から見守った。

 今後は大みそかのNHK紅白歌合戦に出場し、来春まで制作活動を行った後、産休に入る。
タグ:絢香

共通テーマ:日記・雑感
ペットボトル加湿器模様替え ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。